もみじの掲示板
両側二次性変形性股関節症と共に歩んだ半生記
私のホームページはこちらです。

FC2BBS

52328

ご報告があります - ミチル

2017/04/28 (Fri) 00:34:16

ご無沙汰しています。4月に入り毎日のように残業で寝不足気味です。

あれから、結婚相談所で紹介された彼とは続いていて、先日は私の家族と彼が会い、今週土曜日は彼の実家に行く予定となりました。

6月には結納をし、8月末に入籍し、10月には結婚式をすることが、トントン拍子に決まりました。

土曜日に彼の家族にあったら、2人一緒に退会をするため、相談所に行くことにしました。

まだ色々なことを話さなくてはいけないですが、もみじさん達からのアドバイスを活かし、結婚後のことを詰めていることです。

去年の今頃、自分が結婚できるとは思ってなくて、自分自身が一番ビックリしています。

Re: ご報告があります もみじ URL

2017/04/28 (Fri) 12:09:31

ミチルさん、おめでとう!!

良かった。本当に良かった。なにも連絡がないので順調なのかな?そうでいて欲しい。と思っていました。

私も2人で一緒に退会届を出しました。その時アドバーザ―の方が泣いてしまいました。

私が結婚できるなんて、本当は信じていなかったのかもしれません。なにしろ、股関節が動かなかった時期ですので、ミチルさんよりはるかに歩き方が悪かったからです。

何も接点のない2人が、結婚相談所を通じて知り合い、結婚に至る。アドバイザの方は、自分の仕事の意義とか、達成感を感じていたのかも知れませんね。

きっと、ミチルさんのアドバイザーの方も喜んでくれると思います。

8月入籍ですか。新婚旅行はどこに行くのですか?夢が一杯広がっている時期でしょうね。

本当におめでとう。自分のことのようにうれしいお知らせでした。ありがとう。

Re: ご報告があります 暇人

2017/04/28 (Fri) 19:27:16

ミチルさん、おめでとうございます。
もう一昨年になりますか、埼玉でお会いした時、第一印象は誠実な方だなあでした。

何事にも真剣に取り組まれるに違いないと思ったものでした。

私は結婚式よりも何よりも結納の日が一番思い出があります。
和服姿の現在の女房の晴れ姿、綺麗だと思いました。
もう約34年前の出来事です。

幸せを掴まれたミチルさん、本当に良かった!

おめでとうございます!!! - とっくん

2017/04/28 (Fri) 22:29:34

きゃぁ~素敵!

ミチルさん、おめでとうございます!

これぞ
“求めよ、さらば与えられん!”
ですね。

ダイアモンドウィークですね(*^-^*)

フットワーク軽く北海道から埼玉まで来られたミチルさん
さりげないのに行動力満点のミチルさん

ミチルさんを選ぶ彼は見る目がある賢い方ですね。

お幸せに!


Re: ご報告があります 缶コーヒー URL

2017/04/30 (Sun) 06:34:00

ミチルさん、おめでとうございます(^^)
ご自分の人生を、自分で切り拓いて行く。素晴らしいですね。
どうぞお幸せに(^^)

皆さんありがとうございます - ミチル

2017/05/04 (Thu) 21:30:50

結婚式を10月にすることになり、決めなくてはいけないことが沢山ありますが、楽しいものですね(*^_^*)

新婚旅行は沖縄にしました。

ゴールデンウィークも少し仕事をしていましたが、明日から2人で道内旅行に出掛けます。仕事を忘れて楽しんできますね。

皆さんもゴールデンウィークを楽しんで下さい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.